4コマ漫画ブログ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

アクセスカウンター

株リーMAN☆(管理人)

株リーMAN☆

Author:株リーMAN☆

最新のコメント

月別アーカイブ

相互リンク募集中☆

Amazon.co.jp

スポンサーサイト


01/24の損益(+13万円)

300万出金しました。これからは株で儲けた400万だけで取引していく予定です。
本日の取引はありませんでした。
何故か明日はかなり下げそうな予感がします。

【株リーMAN☆ファンド】
資金:216万円
時価総額【613】万円(前日比+13万円

[保有銘柄]
アセットM(現物1株)
713,000円(前日比+23,000円

ダヴィンチ(現物1株)
815,000円(前日比+17,000円

フィンテック(現物1株)
750,000円(前日比+100,000円ストップ高☆
スポンサーサイト

<< 01/25の損益(+20万円) | ホーム | ライブドア事件について >>


コメント

自分も一旦下げると思います。明日は先週金曜暴落分の強制換金売りが寄り付きで出るはずです。さてどの程度でしょうか。戻り待ちも多そうです。ここから一本調子に上げるとは思ってないです。

こんばんは~、早速復活してますね(笑)
私も相場の流れが読めるようになったらまた戻ってきますね。そのときまでにリーマンの星になっててくださいね。
(早すぎ?)

お久しぶりです♪
復活されて何よりです。

私は、この相場の流れに乗れず、
一時撤退することにしました。

でも、いつか必ず復活したいと思っているので、その時はよろしくお願いします。

ガンバッテくださいo(^-^)o

不動産関連S高続出

先日の下げはやっぱり振るい落としだったね

Eigoさんこんばんは☆

今日予想に反して上げましたね~。後場は下げましたけど。
なかなか積極的に買い増しにいけませんが。。。

大和さんこんばんは☆

復活してしまいましたw
まだまだ怖くて本格的に復活できません。
リーマンの☆への道は天竺よりも遠そうです。。。
大和さんお待ちしております^^

ファンさんこんばんは☆

先日のS安はとりあえず拾っておいて良かったです。
まだまだ分かりませんが。。。

お恥ずかしい限りです。

ちゃいすけさんこんばんは☆

休むも相場ですね☆
今は急落後の急上昇と目の回るような展開です。
私もまだ疑心暗鬼の状態です。
相場が安定してからでも遅くはありません♪
ちゃいすけさんお待ちしております^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


