4コマ漫画ブログ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

アクセスカウンター

株リーMAN☆(管理人)

株リーMAN☆

Author:株リーMAN☆

最新のコメント

月別アーカイブ

相互リンク募集中☆

Amazon.co.jp

スポンサーサイト


01/23の損益(±0万円)

以前保有していた監視銘柄アセ、ダヴィ、フィンが全てストップ安で引けました。

それぞれ現物で1株ずつストップ安で指値注文を出しておいたら約定してしまいました。

早くも相場に復活してしまいました。

しかしこの暴落もいよいよ本格的になってきた感じがします。
落ちるナイフを拾ってしまったような気もしますが、
追証が発生しないので気持ちは楽ですw 【株リーMAN☆ファンド】
資金:216万円
時価総額【600】万円(前日比±0万円)

[保有銘柄]
アセットM(現物1株)
690,000円(前日比-100,000円)ストップ安★

ダヴィンチ(現物1株)
798,000円(前日比-100,000円)ストップ安★

フィンテック(現物1株)
650,000円(前日比-100,000円)ストップ安★
スポンサーサイト

<< ライブドア事件について | ホーム | コメントありがとうございます☆ >>


コメント

早々の相場復帰、おめでとうございます。
私も持ち株はIDU現物オンリーです。
信用ではデイトレして小銭抜いてます。
信用の持ち越しは懲りました。

ほとんど全力買いじゃん。病気だね。
一週間くらい休む心のゆとりがないと今後も負けるよ。

初めてお邪魔してます。
タネ銭ぶち抜いて即死は免れたようで
ほんとによかったですね!

ホリエモンも逮捕されましたがしばらく軟調な
展開は免れないかと。
300マンから倍まで増やしたなら立派なものです。
ゆっくり休んだほうがいいと思いますよ!

Eigoさんこんばんは☆

Eigoさんのブログを拝見いたしました。
ブログメーターが私と同様大変なことになってしまってますね><
お互い辛いですが、何とか乗り切りましょう!
現物オンリーだと気持ちが楽ですよね^^

ponさんこんばんは☆

厳しいご指摘ありがとうございます。
確かに早すぎる復活だと自分でも思ってます。
3銘柄全てS安なんて非常に危険な状態ですよね。。。

qqqさんこんばんは☆

何とか最悪のシナリオは回避できました。
あと2段、3段と下げることも念頭において投資しないと駄目ですよね。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


