4コマ漫画ブログ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

アクセスカウンター

株リーMAN☆(管理人)

株リーMAN☆

Author:株リーMAN☆

最新のコメント

月別アーカイブ

相互リンク募集中☆

Amazon.co.jp

スポンサーサイト


1月第3週の損益(-994万円)

1月第2週の損益です。
01/16:+197万円
01/17:-653万円
01/18~01/20:-538万円(100万出金)

合計:-994万円

1月の損益は今のところ-418万円です。
スポンサーサイト

<< コメントありがとうございます☆ | ホーム | 01/20の損益(-538万円) >>


コメント

ブログ拝見しました。
大変わかりやすい内容で感心しております。
私も、最近投資を始めました。
わからないことばかりですが、模索中です。
良かったら、見てください。
http://ameblo.jp/hizanotakasamade/

んっと こんばんわ!わたしもけっこう痛手をこうむったんで すいません。自分の痛みをなおすのに必死でした^^;コメントおくれました。ごめんなさい。

 こないだのひょっとしたら退場ってことばをきいてコメントしなきゃ!とはおもったんですが、追証がいまいちよくわかってなかったんでカキコひかえました。どれくらい追証いれないかんのかわからなかったんで。

 んっとでも なんていうか、心情はすっごくお察しします。たぶんわたしも含め 天下一武道会のみなさんもですが、非常に多くのトレーダーが痛みをわかちあってるとおもいます。 

 幸い投資金額の二倍はキープされているようですし まだまだぜんぜん復活は可能じゃないですか^^  今回のこともわたしもすごくいい経験になりました。市場に狼狽し、叩き売りし、利益をそっくりはきだしてしまいました。 パニックははまるものじゃなく、チャートをみれば、パニックを「待ち受ける」ことができることを しりませんでした。

 でもリーダー あなたなら わたしなんかよりはるかに多くのことをきづかれたはずです。それだけ賢いんですから^^

 その気づきを大事にして、今後の資産形成に生かしたいですね。わたしもがんばります。リーダーもがんばってください^^

あなたの投資スタイルは?

読ましてもらいましたけどあんまエラソウナこと書かんほうがええんちゃいますか?大損しても同情できまへんで

あんたもただ上げ相場で乗れてただけなんよ。下げ相場で同じように勝ててから大きな口叩いてくださいな

頑張ってください
今やめたら大きいチャンスを見逃すことになるかもしれませんよ?

ピンチのあとにチャンスあり

名言ですよ

今まで毎日のようにブログを楽しみにして訪れていたので、株リーMAN☆さんが戻ってきてくれてとても嬉しいです。
私も毎日のように増え続ける含み損に呆然として、何もできずにいました。

現在マイナスからのスタートになりますが
せっかく今まで株に関するいろいろな知識を付け、時間を費やしてきたのだからもう一度これを糧にして頑張ろう、とやっと思えるようになってきました。

きっと今利益を出されている方は、今回のような経験を一度はされて、それでも負けずにこつこつと投資技術?を磨いてきた方達なんじゃないかな?と思います。

負けずに頑張ってくださいね!!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


