4コマ漫画ブログ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

アクセスカウンター

株リーMAN☆(管理人)

株リーMAN☆

Author:株リーMAN☆

最新のコメント

月別アーカイブ

相互リンク募集中☆

Amazon.co.jp

スポンサーサイト


1月第2週の損益(+512万円)



1月第2週の損益です。 01/10:- 94万円
01/11:+165万円
01/12:+126万円
01/13:+315万円

合計:+512万円

1月の損益は今のところ+576万円です。
スポンサーサイト

<< あなたの投資スタイルは? | ホーム | 01/13の損益(+315万円) >>


コメント

こんばんは♪
ランキング1位おめでとうございます♪

それにしても、新3兄弟のパワーもスゴイですね。

これからもガンバッテください!(^^)!

ちゃいすけさんこんばんは☆

ランキング3位になってました^^;

フー助の代わりにフィン助が兄弟に加わりました☆

ダヴィ男とアセッ太とともに頑張って欲しいです♪

こんばんわ~♪

新興強いですよね~♪
特に不動産系が強いです♪
さらに言えば不動産ファンド系が強いですね~♪
ロングチワワも最近は今が旬の銘柄に順張り押し目で乗るように心がけてます♪
このような上昇相場で逆張り底値狙いではもったいないような気がして・・・(^-^;)

週明けもお互い頑張りましょ~♪

ロングチワワさんこんばんは☆

アセットM、フィンテックS高しましたね^^

順張り押し目、いいですね。
上昇トレンドでもいったん押すところは必ずありますからね♪

私は最後に馬場を引くことが多いのですが。。。
欲張りすぎなんでしょうかね~><

こんにちは。
お互いにやっと今週になって正月休みが終わったー!
という感じですよね(笑

これから不動産流動化は決算ラッシュに
なりますので、さらに楽しみですよね。

ゆう太郎さんこんばんは☆

2週間遅れてやっと正月が来ましたね^^;
2月中旬まで決算ラッシュですね。
その間、短期調整も入るでしょうが基本的に上昇トレンドだと思います。
稼げるときに稼いでおこうと思います^^v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


