4コマ漫画ブログ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

アクセスカウンター

株リーMAN☆(管理人)

株リーMAN☆

Author:株リーMAN☆

最新のコメント

月別アーカイブ

相互リンク募集中☆

Amazon.co.jp

スポンサーサイト


アセットMが株式分割☆

アセットMのIRが出ました☆

・1:2の株式分割(3/1付)

・事実上の上昇修正
通期予想における第3Qまでの進捗率
(売上高83%、経常利益92%、純利益93%)

・ファイナンス無し
私的には想定の範囲内でした。しかしかなり安心の出来る内容だと思います。

安心感で明日以降は買われるのではないでしょうか。2月中には上げ下げを繰り返しながら100万を超えてくると思います。

さすがに今回はファイナンス無しでした。あれだけMSCBでホルダーが苦しんだのですから当然かもしれません。
(私は下げきったところで参戦したのですが)

株式分割は本来株価の価値は変わらないのですが、買いやすさや今後も成長して行くであろうと推測できるため、株価は上がって行きます。

私も10株保有していますが20株に増えるのは単純に嬉しいです。
買い増しも簡単に出来るようになりますし。

今日はアセットMのホルダーで本当に良かったと思える日です☆

アセットMのIR効果が他の不動産、金融銘柄に波及してくれる事を願います。
(特にダヴィンチとフィンテックw)
スポンサーサイト

<< 01/11の損益(+165万円) | ホーム | 01/10の損益(-94万円) >>


コメント

1/11前場

ダヴィンチ、フィンテックかなりやばい。。。
いったん全面的に手仕舞うかもしれません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


