4コマ漫画ブログ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

アクセスカウンター

株リーMAN☆(管理人)

株リーMAN☆

Author:株リーMAN☆

最新のコメント

月別アーカイブ

相互リンク募集中☆

Amazon.co.jp



01/04の損益(-110万円)

ダヴィだこりゃ

本日の大発会では不動産関連銘柄は全面安でした。
いったんダヴィンチを撤退した方が良いのかどうか非常に悩ましいところです。

[PR]今話題のオンライン証券、始めるならE*トレード証券へ! アセットMは堅調だったのですが他の関連銘柄に引きずられれるように下落しました。

ダヴィンチは25日線が迫ってきており、80万台前半での攻防が続くと思います。
25日線を割るとデッドクロスです。70万円台に突入の可能性もあります。
しかし両銘柄とも来週には業績予想の上方修正のIRが発表される可能性があるため、押し目を拾っている、または狙っている機関、投資家も多いと思いますので、下落しても今週までと考えてはいるのですが。。。

【株リーMAN☆ファンド】
資金:310万円
時価総額【908】万円(前日比-110万円

[現物]
アセットM(10株):789,000円(前日比-31,000円

ダヴィンチ(4株):856,000円(前日比-33,000円

[信用]
ダヴィンチ(20株):856,000円(前日比-33,000円

[本日の取引]
なし

<< 01/05の損益(+37万円) | ホーム | 明けましておめでとうございます☆ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


