4コマ漫画ブログ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

アクセスカウンター

株リーMAN☆(管理人)

株リーMAN☆

Author:株リーMAN☆

最新のコメント

月別アーカイブ

相互リンク募集中☆

Amazon.co.jp

スポンサーサイト


2005年の損益(+708万円)

20060114214628.jpg

2005年の損益です。 01月:- 5万円
02月:- 1万円
03月:- 3万円
04月:+ 12万円
05月:- 9万円
06月:- 2万円
07月:+ 13万円
08月:+ 15万円
09月:+ 5万円
10月:+277万円
11月:+ 58万円
12月:+348万円

合計:+708万円

※数字が若干違っていますがトータルでは合ってますのでご了承ください><

ダヴィンチに投資するのが遅すぎたかな。と今更ながら反省しています。
やっぱりアセットMの方が上昇余地がまだまだ残されてるような気がします。
しかし信用余力があまりないので買えない状況です。
(信用での含み損が160万もあり、動くに動けなくなってしまいました)

長期的にはどちらも株価は上がると思ってるのですが、この短期での下げはきついです。。。

大発会ですが、不動産セクターは寄り後一気に値を下げ、最後に少し戻すと思います。
(と悲観的になっていると上がったりするので不思議なものです)
スポンサーサイト

<< 明けましておめでとうございます☆ | ホーム | 日銀、不動産融資の監視強化へ・バブルの芽を懸念 >>


コメント

こんばんは。

損益推移を見ると、後半の伸びがすごいですね。
がっつりホールドの威力を感じます。
オイラも来年はちょっとした株価変動にすぐに狼狽することなくデカイ心でどっしり構えていきたいところです。

今年はいろいろお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
それでは、良いお年をー。

こんばんわ~♪

こんばんわ~♪
今年一年本当にお世話になりました♪
来年もよろしくお願いします♪


   FROM ロングチワワ

こんちは~
ある時期からなんか突き抜けたって感じですね~。ここまできたら資産増加も早そうですから2010年と言わず、来年2000万突破期待してます。お互い頑張りましょう!

来年もよろしくお願いします。

こんにちは♪
今年はいろいろお世話になりましたm(__)m
来年も不動産関連の大躍進に
うまく乗っていきたいですね♪

来年もよろしくお願いします♪

ニャーすさんお疲れ様でした☆

特に10月はアセットM、12月はダヴィンチによる利益でした^^

アホールドは利益もすごいですが損失もすごいです^^;
でも1000万到達したのはアホールドのおかげだったと信じてます。

本年は本当に色々とお世話になりました。
来年もぜひぜひよろしくです☆

ロングチワワさんお疲れ様でした☆

こちらこそお世話になりました。
来年もダヴィンチ、アセットMアホールドで頑張ります☆
来年もヨロピコです☆

大和さんお疲れ様でした☆

来年2000万突破したいですね~☆
でも張り切りすぎると失敗しそうなので、目標は低めに設定しています^^;
来年もよろしこです☆

ちゃいすけさんお疲れ様でした☆

不動産関連はいつまで好調が続くのでしょうかね~。
私は何気に不動産だけではなく幅広く手がけているアセットMが絶好調になるかもしれないなんて考えてます。
でもダヴィンチの現物数を増やすために頑張りますが。
来年もピコピコです☆

 昨年はおせわになりました ことしもよろしくおねがいいたします^^

金持ち兄貴さん明けましておめでとうございます☆

昨年はお世話になりました。今年、日本の株式市場はどう動くのでしょうかね?3月までは堅調だと思うのですが。日経平均18000円前後まで行きそうです。4月から要注意だと思ってます。今年もよろぴこりんです☆

今年も宜しくです

昨年はお世話になりました。
本年もよろしくお願いします。
チームにゃーまんずエイエイオー^^

ゆうさん明けましておめでとうございます☆

いつも応援ありがとうございます!
今年もよろよろぴくぴくです☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


