4コマ漫画ブログ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

アクセスカウンター

株リーMAN☆(管理人)

株リーMAN☆

Author:株リーMAN☆

最新のコメント

月別アーカイブ

相互リンク募集中☆

Amazon.co.jp

スポンサーサイト


自己紹介

ごく普通のサラリーマン(31歳)です。

2003年12月に結婚(子供はいまだにいません)。
2004年12月に株に目覚める。
2005年6月に中古マンション購入。

株に目覚めた理由は、結婚したからだと思います。
奥さんと子供を養っていかなければならない。というプレッシャーは結構感じますね。

独身の頃は貯金もあまりせずに給料を使いたい放題でした。

結婚するとそうもいきません。自分が毎月自由に使えるお金は3万円。。。

しかも生活していくのに(貯金も含めて)自分の給料だけではキツイので今のところ共働きです。
子供が出来たら奥さんはしばらく専業主婦になるしかないでしょう。。。

株に関して奥さんは初めのうちはあまり賛成してくれなかったのですが、最近ようやく利益を出せるようになったので、200万まで私に託すようになりました。

年金制度の心配もありますしね。

毎月3%の利益でとりあえず5年間に1000万目指します
スポンサーサイト

<< アセットM[2337]来週の動向予想 | ホーム | アセットM[2337]チャートで株価予想 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


契約→引渡し

【2001年2月~3月】購入価格が合意したらお次は支払方法を選択します。現金一括、銀行の住宅ローン、住宅金融公庫または親からの贈与か・・・。我が家は当然ながら頭金以外の不足分は融資を受けることに。住宅金融公庫は応募資格が借入者の所得や購入物件の条件


 BLOG TOP 


