4コマ漫画ブログ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

アクセスカウンター

株リーMAN☆(管理人)

株リーMAN☆

Author:株リーMAN☆

最新のコメント

月別アーカイブ

相互リンク募集中☆

Amazon.co.jp

スポンサーサイト


夢バトン

ニャーすさんより夢バトンなるものを受け取りました。 ①小さいころなにになりたかったか?
小学生…漫画家
中学生…漫画家
高校生…漫画家
大学生…特になし
小学生の頃はキン肉マンにかなり影響を受けましたw

②その夢はかないましたか?
全くかないませんでした><

③現在の夢は?
株で2億稼ぐ!

④宝くじで3億あたったら?
当たった事は嫁に内緒にして全て株に投資しますw

⑤あなたにとって夢のような世界は?
真面目に答えると、戦争やテロの無い平和な世界。
(真面目すぎた(・・;))

⑥昨日見た夢は?
覚えてません><
(夢はほとんど覚えてないんですよね~)

⑦この夢の話を聞いてみたいと思う5人は?
上総さん、キュウリさん、ぼんさん、Noppinさん、あるほんすさん

もし宜しかったらバトンを受け取ってください(*^▽^*)ゞ
(このブログを見て頂いてるかどうかも微妙ですが><)
スポンサーサイト

<< 12/27の損益(-215万円) | ホーム | 12/26の損益(+136万円) >>


コメント

こんばんはー。
バトン受け取って頂いてありがとうございます。
小学生の頃の夢は漫画家ですか。
確かにオイラも小学生のときは
キン肉マン、北斗の拳、ドラゴンボールなどのジャンプ黄金時代あたりの影響を受けて
ひたすらヘタな漫画を書いていたような気がします。
あぁ、なつかしいなぁ、純粋なあの頃。

ニャーすさんこんばんは☆

ジャンプ黄金時代懐かしいですね~。
『ハイスクール奇面組』や『ついでにとんちんかん』なんてのもありましたね^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


