4コマ漫画ブログ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

アクセスカウンター

株リーMAN☆(管理人)

株リーMAN☆

Author:株リーMAN☆

最新のコメント

月別アーカイブ

相互リンク募集中☆

Amazon.co.jp

スポンサーサイト


12月第4週の損益(+341万円)

20051222234100.jpg

12月第4週の損益です。

アセットMの現物12株の含み益はいつの間にか400万円になっています。(取得単価は46万) 12/19:+ 129万円
12/20:- 23万円
12/21:+ 220万円
12/22:+ 14万円

合計:+341万円

12月の損益は今のところ+586万円です。

このような強い相場ではアホールドがかなり効率的なのではないでしょうか。
(信用はあくまでもスイングです)

私が最近狼狽しなくなったのは、アセットMもダヴィンチも取得単価まで下がることはないだろうと考えているからです。

アセットMの取得単価は46万です。現在の株価は80万。それが明日90万になろうと70万になろうと、46万まで下がることはもうないだろうと。

ダヴィンチの現物の取得単価は75万です。さすがにここまで下がることはないのではないでしょうか。

ただしダヴィンチの信用分は建単価91万なので不安といえば不安です。
下がればナンピンを繰り返すつもりです。

信用の中でも将来の現引き用とスイング用で分けてます。
将来現引き用の建単価:77万~88万(10株)
スイング用の建単価:96万~99万(12株)

スイング用で80万程度利益が出たら現引き用から現引きしていきます。
上昇している銘柄の場合、この方法はかなり効率が良いのではないでしょうか。

ダヴィンチはもう2度と70万円台では買えないと思います。
それを信用で持っておけば将来70万円台で購入することができるのです。
スポンサーサイト

<< 12/26の損益(+136万円) | ホーム | アセットM株価倍化の可能性 >>


コメント

はじめまして♪ぴょんです。

BLOG Meter 壊れちゃいそうですね^^

僕はデイトレで細かい利益ばかりなので、株リーマンさんのダイナミックなリターンに感激です。キュウリさんといい、世間には物凄いパフォーマンスを出している方がたくさんいらっしゃるんですね。

小心者のため怖くてスイングは
できません^^(覚えたいんですが・・・)

どうぞヨロシクです。(あっ、僕もリーマントレーダーっす)

ぴょんさんはじめまして☆

ブログメーターは凄い事になってますね^^;
ちょっとした下げに見えるところも私の月給異常下げたりしてます><

私は本当に短期売買が下手で困ってます。
しかも同時に複数銘柄を管理できない性格です。
自然とこの投資法しかないのです^^;

リーマントレーダー同士頑張りましょう☆

 おはようございます あまりのすごい利益に 目がパチパチっと覚めまくりました(笑)        一週間でわたしの年収はるかにこえちゃってますね(^O^) これからもチームをひっぱっていってくださいね。

はじめまして。
利益すごすぎです・・・
リーマントレーダーの一人として尊敬します

金持ち兄貴さんこんばんは☆

私の年収も、この1週間の利益に越されてしまいました^^;
でも実感が沸かないですね。
いくら稼いでも1ヶ月3万の小遣いですし。。。
昼飯は吉野家で玉子を付けるかどうかで悩みますし。。。

YASTYさんはじめまして☆

利益と言っても含み益ですので、今後どうなるか分かりませんが、アホールドするのみです^^;
リーマントレーダー同士これからも頑張りましょう☆

プロと呼べる領域の方は儲かる単位が違いますね。自分も細々とブログを書いております。宜しければ名前もクリックして下さいませ。

ハウルさんこんにちは☆

全然プロじゃないですよ^^;

不動産関連銘柄が暴落したら利益が全て吹き飛びます><

これからもよろしくお願いします☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


