4コマ漫画ブログ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

アクセスカウンター

株リーMAN☆(管理人)

株リーMAN☆

Author:株リーMAN☆

最新のコメント

月別アーカイブ

相互リンク募集中☆

Amazon.co.jp



12/21の損益(+2,207,683円)

本日ダヴィンチがストップ高のまま張り付いて引けました☆
今日はさすがに下げると思ったのですが強いですね~。

おかげで今日一日で200万越えの利益です。
今日もダヴィンチを1株現引きしました。
早くも現物2株達成です。

明日ダヴィンチの株価は、100万越えを達成してしまうのでしょうか?
寄り付きの買い気配で100万突破してしまうかも。。。
100万にはどれだけの板があるのでしょう。それだけでも見てみたい。。。
もしくは大幅下落なのか。。。

明日ダヴィンチから目が離せません!

[本日の取引]
ダヴィンチ:928,000円~967,000円(14株)信用買い
ダヴィンチ:958,000円~959,000円(12株)返済
ダヴィンチ:1株現引き 【株リーMAN☆ファンド】
投入資金:3,100,000円
トータルの損益【+9,550,625】円
合計:12,650,625円(前日比+2,207,683円

HE2337:アセットM(現物12株)
現在値:768,000円(前日比+41,000円

HE4314:ダヴィンチ(現物2株、信買19株)
現在値:977,000円(前日比+100,000円祝ストップ高☆

<< 12/22の損益(+14万円) | ホーム | 21日不動産ファンド株が高騰、地価上昇の追い風 >>


コメント

株リーMAN☆さん、

お疲れさまです♪

日本中のダヴィンチホールダーは今年の忘年会で笑いが止まらないんじゃないでしょうか? ゆう太郎さんもnoppinさんももちろん株リーMAN☆さんも。

お互い気を引き締めて行きましょう!

キュウリさんこんばんは☆

ダヴィンチは急に上がりすぎで嬉しいやら怖いやら。。。
前日比でマイナスになる日がほとんどないのは凄すぎです。
いつ暴落するかとビクビクしながら参戦してます。

キュウリさん2000万超えおめでとうございます☆
何とか追いつきたいと思ってるのですが、
私はダヴィンチ、アセットMに頑張ってもらわないと資産が増えません><

今年もあとわずかですね。
お互いがんばりましょう☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


