4コマ漫画ブログ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

アクセスカウンター

株リーMAN☆(管理人)

株リーMAN☆

Author:株リーMAN☆

最新のコメント

月別アーカイブ

相互リンク募集中☆

Amazon.co.jp



ダヴィンチの株価推移予想



ダヴィンチの株価推移予想をしてみました。 年内に100万に乗せるかどうかといった所だと思います。
1月にはほぼ100万に乗せるのは間違いないのではないでしょうか。

100万に乗せた後はしばらく揉み合いになり、春頃には120万程度まで上がっていたら良いなあ☆と妄想しております。

もしかしたらそれよりももっと前に株式分割があって購入単価が下がることによって買い増ししやすくなり、株価が上がるかもしれません。

ダヴィンチは上がりすぎて怖いのですが、1年後には今より上がっているだろうという思いから投資することにしました。

ダヴィンチははいずれ200万は行くだろうと思ってます。
アセットMも同じく200万は行くだろうと思ってます。

アセットMとダヴィンチを現物で12株ずつ持てば、計24株×200万=4800万です。

内心、来年中には達成したいと強気で考えています。

<< 21日不動産ファンド株が高騰、地価上昇の追い風 | ホーム | 12/20の損益(-238,306円) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


