4コマ漫画ブログ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

アクセスカウンター

株リーMAN☆(管理人)

株リーMAN☆

Author:株リーMAN☆

最新のコメント

月別アーカイブ

相互リンク募集中☆

Amazon.co.jp



【禁煙】1週間

ニコレットとパイポでなんとかなってます。でもまだまだキツイなぁ。。

《禁煙》
【節約】4箱×7日×300円=8400円

【禁煙】5日目

まだまだ油断出来ませんが、禁煙もだいぶ楽になってきました。

《禁煙》
【日数】5日
【節約】4箱×5日×300円=6000円

【禁煙】4日目

ニコレット、パイポでなんとか乗り切ってます。
昨日は飲み会だったので非常に不安でしたが、全然大丈夫でした。

《禁煙》
【日数】4日
【節約】4箱×4日×300円=4800円

【禁煙】3日目+

どうしても我慢出来ずにニコレットを買いました。。

《禁煙》
【日数】3日
【節約】4箱×3日×300円=3600円

【禁煙】3日目

仕事で嫌なことがあったので、ついに煙草を買って火を付けてしまった。。

そのあと煙を吸わずに吐き出したのでギリギリセーフということで。。
そのまま吸うか吸わないかで物凄い葛藤がありました。

普通は火を付けた時点でアウトだよなぁ。
この特例は今回だけということで。。
以後気を付けます。。

《禁煙》
【日数】3日
【節約】4箱×3日×300円=3600円

【禁煙】2日目

ほんときつい!
寝ても覚めても考えるのは煙草のことばかり。もう無理かもなぁ。。

《禁煙》
【日数】2日
【節約】4箱×2日×300円=2400円

【ゲーム】もっとえいご漬け

もっとえいご漬けを買いました。
通勤中にイヤホンつけてやってます。
DSを閉じても英会話を聴けるので、ウォークマンのような使い方も可能です。

《保有ハード・ソフト》

【wii】
はじめてのWii
WiiSports
ゼルダの伝説
マリオパーティ8
フォーエバーブルー

【DS】
もっと脳トレ
もっとえいご漬け
常識力トレーニング
テトリス
スーパーマリオ
アソビ大全wifi
ゼルダの伝説
ゲームウォッチコレクション

【禁煙】1日目

思ったより相当キツかったけど何とか乗り切った!
ブログに禁煙を公開してなければ間違いなく吸ってた。
イライラして嫁と喧嘩するし、今のところ禁煙して良いところないです。
とりあえず明日も頑張ります!

《禁煙》
【日数】1日
【節約】300円×4箱=1200円

【禁煙】最後の1本

20070916235838
今、最後の1本を吸い終わりました。妻のため娘のため自分のために頑張ります!

《禁煙》
【日数】0日

【禁煙】0日目

明日から禁煙します!
最近は1日4箱吸ってるから(吸いすぎ)本当に止められるか全く自信はありませんが、とりあえず明日は乗り切りたいです。今まで息するように煙草を吸ってたので自信ないなぁ。。。

《禁煙》
【日数】0日

| ホーム |


 BLOG TOP 


