4コマ漫画ブログ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

アクセスカウンター

株リーMAN☆(管理人)

株リーMAN☆

Author:株リーMAN☆

最新のコメント

月別アーカイブ

相互リンク募集中☆

Amazon.co.jp



フージャース下方修正!

20070329002454.jpg


実は先週の木曜日にフージャースを10万2千円で30株損切りしました。
(空売り30株も返済しました)
金曜日に下方修正のIRが出て、現在も軟調ですのでタイミング的にはギリギリセーフ!って感じですかね。

損切りした理由は、
買いでも売りでも儲からず、10万を割っても反発が非常に弱かったからと株価の動きが読めなくなってきたことです。

また、金曜日に中国株、月曜日にFXを利益確定しました。
これでキャッシュポジション100%です。

4月から仕切りなおしてFXのみで行こうかなと考えてます。
世界同時株安で「結局、株もギャンブルである」という結論に達しました。
ライブドアショックの時も感じましたけどね。。
であれば倒産リスクが無く、毎日スワップ金利がもらえるFXの方がいいかなと。

基本は低レバレッジでスワップ金利狙いの長期保有ですが、
短期~中期でも売買して行こうと思います。

続きを読む »


フージャースついに10万割れ!

20070318012927.jpg

フージャースがついに10万を割りました。
まあ、想定の範囲内と言ったところでしょうか。
8万を割ったら想定の範囲外ですけど。。。
空売りで何とかしのいでます。
いったんストップ安!とかになれば全力で買いに行けるんですけど、
いまいちセリングクライマックスが来ている感じがしないんですよね。

前回の記事の予想は外れました。

続きを読む »

明日の予想

今晩から今朝に掛けてNYダウが前回安値を下回る(12000割れ)下げで、明日日本はギャップダウンスタート。その後爆下げでセリングクライマックス。
というストーリーを描いているがどうだろうか。

世界同時株安ひとまず下げ止まるが。。。

この先すんなり上がるとは思えない。。。
フージャースは上値が重いので相変わらず危険です。
とりあえず空売りは利益確定しましたが、今後も注意が必要ですね。

続きを読む »

世界同時株安止まらず、しかも円高。。

日本株・中国株・FXすべて打撃を受けてます。
でも世の中が騒ぐほど下げてないような。。。
もう一段下げそうですね。。。

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


