4コマ漫画ブログ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

アクセスカウンター

株リーMAN☆(管理人)

株リーMAN☆

Author:株リーMAN☆

最新のコメント

月別アーカイブ

相互リンク募集中☆

Amazon.co.jp



フージャース下がりまくり。。

昨日、FXデビューしました。

高金利(高スワップ)な豪ドル/円が下げていたので1000通貨買いポジションとりました。

レバレッジは5倍と高めですが、
50万入金して1000通貨(およそ95,000円)なので追証になることは無いと言っても良いと思います。

中国株は調子良いのですが、
日本株のフージャースは下げ止まらないですね。
チャート的にも完全に下降トレンドです。

もう買い増すことも出来ないので放置ですが、損切りした方が良いのかなあ。。。

4万円日本株に入金しました。

続きを読む »


FX投資☆

日本株も中国株もFXも市場は活況ですね~!
フージャース以外はw

ぼちぼちFXを始めようかと思います。
レバレッジを抑えたスワップ金利狙いです。
ただしかなり円安なので買いにくいですね。。

セゾン外貨FXの口座を開設して50万入金しました。
決済しなくてもスワップ金利が入金されるし、1000通貨単位で購入できるし、手数料も安いしで、ここに決めました☆

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


