4コマ漫画ブログ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

アクセスカウンター

株リーMAN☆(管理人)

株リーMAN☆

Author:株リーMAN☆

最新のコメント

月別アーカイブ

相互リンク募集中☆

Amazon.co.jp

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

05/02の損益(+4万円)

日経平均株価は続伸。3営業日ぶりに1万7000円台を回復した。
外国為替市場で円高・ドル安が一服したことが輸出関連企業の収益下振れ懸念を和らげた。


フージャースは475,000円(+8,000円)で引けました。安定してますね。
やっと買値付近まで戻ってきました。

ダヴィンチは最後の最後でやっと128,000円(+1,000円)で引けました。
取得単価の平均は14万なのでまだまだ先は長そうです。

その他、色々な銘柄を空売りして、計500円の利益でしたw

中国株は株価は上がってきているのですが、円高のためあまり変化ありませんでした。

05/01の損益(±0万円)

日経平均株価は小幅に反発。
自律反発狙いの買いが入ったほか、好決算を発表した銘柄が個別に買われた。
ただ大型連休の谷間で積極的な売買を手控えるムードが強いうえ、円相場が年初来高値を更新したため上値も限られ、小幅な値動きに終始した。


ダヴィンチもフージャースも、前日比±0円で引けました。
非常に弱い動きでしたね。
両銘柄ともまだ決算を発表していないため、売買を控えている感じです。
ダヴィンチはたまに大きく売り込まれていました。
売られる理由はあえて考えません。

中国株は日本株のように環境がまだ整備されていません。
内藤証券はリアルタイム取引でないし、手数料も日本株と比べると高いです。
最近の円高で、円換算すると損してますし。

そのうち大きな調整がきそうですが、
まあ、日本株も中国株も気長に頑張ります。

| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。