4コマ漫画ブログ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

アクセスカウンター

株リーMAN☆(管理人)

株リーMAN☆

Author:株リーMAN☆

最新のコメント

月別アーカイブ

相互リンク募集中☆

Amazon.co.jp



2005年11月の損益(+731,741円)

2005年11月の損益です。

続きを読む »


11月第5週の損益(+1,176,679円)

11月第5週の損益です。

続きを読む »

11/30の損益(+298,907円)

久々にデイトレしました。

[本日の取引]
ダビンチ:678,000円(10株)空売り→676,000円返済買い

ダビンチ何で売っちゃったんだろう。。。
60万損した。゜(T^T)゜。

続きを読む »

億万長者をめざすバフェットの銘柄選択術

億万長者をめざすバフェットの銘柄選択術
4532149770メアリー バフェット デビッド クラーク Mary Buffett

日本経済新聞社 2002-05
売り上げランキング : 382

おすすめ平均star
star6点! 誰にも知られたくない。
starバフェット本で一番の出来です。
starできるだけ底値買いの徹底

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

11/29の損益(+390,267円)

[本日の取引]
ASSET:564,000円(3株)返済
フージャース:532,000円(全6株)返済

ASSETを1株現引しました^^v
これで合計現物10株です。

フージャースは終値537,000円ですか。。。
また早売りしてしまいました。
久々の損切りです。

ダビンチは何時になったら買戻しできるのでしょう。。。

続きを読む »

11/28の損益(+487,505円)

[本日の取引]
ダヴィンチを6株全て、572,000円で信用返済。
そしたら今日の終値599,000円ですか!?
はあ。。。
また落ちてきてね。買い戻すから。。。

続きを読む »

もしも、前に買った株をアホールドしていたら・・・。

7月はバリュー投資に目覚め、自分なりにスクリーニングして銘柄を購入しました。

最近はその銘柄の株価もほとんど見なくなってしまったのですが、
もしも、アホールドしていたら、今の損益はどうなっていたでしょう?

続きを読む »

株取り引き1周年☆

私が株の世界に足を踏み入れてから11/29で1年になります。

資金10,000円で開始し、初めての購入で損益+18円w

ワクワクドキドキしながら初めてトレードした時の事を思い出しました^^;

当時の記事を載せてみました。なんだか恥ずかしいですねw

続きを読む »

[ニャーMAN☆ず]マスコットキャラクター☆

マイペース☆チーム[ニャーMAN☆ず]にマスコットキャラクターが誕生しました♪

続きを読む »

11月第4週の損益(-229,243円)

11月第4週の損益です。

続きを読む »

11/25の損益(-58,118円)

[本日の取引]
フージャースを2株、508,000円で信用買い。

続きを読む »

11/24の損益(-115,817円)

[本日の取引]
ダビンチを2株、552,000円で信用返済。

続きを読む »

11/22の損益(+47,931円)

[本日の取引]
ダビンチを2株、534,000円で信用買い。

続きを読む »

11/21の損益(-103,239円)

先週の金曜日とは逆に、ダビ男、フー太は下げて、アセッ太のみ上げました。
完全に兄弟喧嘩ですね。。。
本日、取引はありませんでした。

続きを読む »

11月第3週の損益(-359,393円)

11月第3週の損益です。

続きを読む »

11/18の損益(-126,028円)

ダビ男、フー太は上げたのですが、アセッ太のみ下げました。
兄弟喧嘩でしょうか。。。

[本日の取引]
ASSET、2株を538,000円で信用買い。
フージャース、2株を547,000円で信用返済。

続きを読む »

11/17の損益(+423,217円)

大事な今日に、株リーMAN☆ファンドの3ブラザーがババンと上げてくれました!

・・・ん?

大事な株リーMAN☆のブラザーがババンと上げた・・・?

・・・。

大事な株リーMAN☆ブラザーがババンと・・・?

・・・。

続きを読む »

11/16の損益(+337,345円)

アセット、ダビンチ、フージャースの3兄弟は本当に仲が良い。
上げる時も下げる時も一緒に動く。

今日は3兄弟とも上がり、昨日の分の損は取り返しました。

大幅に下げてちょっと上がり、また大幅に下げてちょっと上がる。
といった展開にならなければ良いのだが。。。

明日が大事です。明日が大事なんです。頼むよ3兄弟。。。

※資金を9000円追加しました。

続きを読む »

11/15の損益(-291,676円)

樹海はどこにあるんでしたっけ?
明日にでも行こうかなと思ってます。
ご存知の方はご連絡ください。
何卒よろしくお願い申し上げます。

続きを読む »

11/14の損益(-702,251円)

528,000円で信用買いしたフージャースを530,000円で返済しました。
えーっと、スーパー株リーMAN☆になる元気もありません。。。
資金を16,000円追加しました。

※吉野家の配当金720円と株主優待券(300円券×10枚)が届きました。

続きを読む »

11月第2週の損益(-64,250円)

11月第2週の損益です。

続きを読む »

11/11の損益(+470,317円)

本日も取引はありませんでしたが、保有銘柄が全て騰がりました。
スーパー株リーMAN☆に変身した甲斐があった。。。

続きを読む »

11/10の損益(-331,932円)

今日は取引がありませんでした。
3日連続保有銘柄全てが暴落するという悲劇に見舞われております。。。
想定の範囲外です。今日はさすがに凹みました。
明日も下がったらカンペキ追証発生です。
ASSETの信用分を利確するしかないのかなあ。。。

スーパー株リーMAN☆に変身!!
superkaburiman02

続きを読む »

11/09の損益(-428,615円)

今日も本当に良く下げました。。。
11月の利益を全て吹っ飛ばして、ついにマイナスへ。。。
まあ、いつかは上がるでしょう。
その前に追証は勘弁。゜(T^T)゜。

[本日の取引]
ASSETを信用で1株550,000円で購入。
フージャースを信用で1株528,000円で購入。

続きを読む »

11/08の損益(-476,009円)

上がったら利益確定、下がったらナンピンで対応しましたが、
昨日上がった分、今日は本当に良く下げました。。。

[本日の取引]
ASSETの信用2株を582,000円で返済。
フージャースを信用で4株ナンピン買い(556,000円~544,000円)。

続きを読む »

11/07の損益(+701,989円)

前場は持ち株が下げていたので、-20MAN☆は覚悟していたのですが、
後場大引けにかけて、ASSETが急上昇を始めました。
ダビンチを1株信用買いしました。
本日+70MAN☆です。

株リーMAN☆ファンドが最高値を更新いたしました☆

続きを読む »

11月第1週の損益(+79,448円)

11月第1週の損益です。

続きを読む »

11/04の損益(-50,000円)

本日は取引がありませんでした。
トレーダー天下一武道会が第5回から、チーム戦というものが導入されようとしています。
「株リーMAN☆チーム」発足しようかな~。
とりあえずひっそりと3名ほど募集します。
こちらからお誘いに行く場合もあります。
人集まってチョーダイ・・・。°(ToT)°。

続きを読む »

11/02の損益(-339,424円)

アセットが下げそうだったので、信用3株を寄りで返済しました。
そして株リーMAN☆ファンドに新しくフージャースが仲間入り☆
とりあえず信用で2株購入しました。

続きを読む »

第4回天下一武道会[ランキング(結果)]

第4回天下一武道会のランキング結果です。

1位:株リーMAN☆(当ブログ)
増加率1.85倍

2位:ぼんさん目指せ!「Wミリオネア」
増加率1.63倍

3位:なかやんさんなかやんの投資(投機)日記
増加率1.55倍

4位:PIROPIROさんピロピロ楽しみながら勝つ為のブログ
増加率1.24倍

5位:homさんhomの株log~目指せ!! 3000万!!
増加率1.23倍

_ト ̄|( ̄_J ̄) 「あんたはエライ!」(小松風)賞
梅さんきせき

何とか優勝することができました。。。
11月は参加者70名以上ですか!?
凄い人気ですね~^^

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


